『思い込みから始まる奇跡の連続』

『思い込みから始まる奇跡の連続』

こんにちは、NONA(c)です。
 

みなさん占いや、ジンクス、縁起物、神社、パワーストーン好きですよね。
 
でも、これらに科学的根拠はありません。
 
でもでも、たまに当たりませんか?
 
これは偶然なんでしょうか。 

これは、偶然ではなく必然なんです。
 
原理はこうです。
 

占いで仕事が上手くいくと言われた

上手くいくと信じる

(自分を信じる)仕事に自信を持って取り組むことができる

いろいろなことに気が回るようになる自信を持って行動する

行動すると、何かしらの変化が起こる

あれっ これって占いのおかげ?と思いながら、
その変化に対して、また自分を信じて行動する

変化が起こる

行動する挑戦する人、行動する人、自信がある人に人、物、金、情報は集まる・・・

これを続けているといつの間にか成果が出ている
 

これが、巷で引き寄せと言われるような現象です。
 
車を買い替えると、自分の乗っている車が目につく様になる経験をされた人も多いのではないでしょうか?
これと一緒で、意識すると世界が変わった様に見える現象です。
 
でも、実際に変わったのは自分です。
 
占いが当たった様な気がしますが、神様でもスピリチュアルでもなく、紛れもなくあなた自身が自分を信じて行動した結果です。
 
しかし、行動のきっかけは占いなのであながち、占いなどのスピリチュアルも効果がないわけではないのかもしれません。
 
でも、高額なお金を出し続けるのはほどほどにしてくださいね。
 
というか、
この原理がわかってしまえば、占いなどに頼る必要はありません。
 
どれだけ、自分を『自分の力』で信じることができるかです。
 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.