『NONA(c)の信念』こんな人のパートナーでありたい

『NONA(c)の信念』こんな人のパートナーでありたい

こんにちは、NONA(c)です。
 

今回は信念について少しお話しします。 
 

NONA(c)のやることは『天然石の開放』です。
 
パワーストーン業界で色々と効能を謳われてますが、天然石は存在だけで全て価値があります。
 
地球が生んだ素晴らしい産物です。
 
これは、私たちにも繋がります。
例え、有名大学に行っていなくても、一流企業に入っていなくてもいいんです。
 
そんなもので、ラベリングしている小さな人達とは関わらなくいんです。
 
自分の生きたい人生を懸命に生きていれば、それだけで輝いているんです。
例え、誰かに裏切られても僕とこのブレスレットだけは裏切りません。 

みんな存在しているだけで、奇跡です。
それだけで価値があります。
 
だから、そんな先入観や固定観念などのしがらみの中にいる天然石と僕たちは同じ境遇にいます。
そして、しがらみから解放されたこのブレスレットと共に、色々なことへ挑戦し、自分らしさを追い求める旅のパートナーにしてほしいんです。
 
このブレスレットは、とても華奢でまだまた半人前で一人では輝けません。
身につけて頂き、外の世界に出ることで太陽の下でこそ輝きます。
 
そして、あなた自信を輝かせる存在にもなるはずです。
 
楽しいことも、辛いことも、共に経験をさせてほしいし、共に成長する存在でありたいです。
 
 
みなさんの日常が、今まで以上に『のびのび』と『煌びやか』に『足取りが軽く』なり、『挑戦』する『自信』を持ち続ける、『充実した人生』を送れることを心から願っています。
 
 
以上、NONA (c)のモノづくりに対する信念ででした。

 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.