『焦らずに着実に。。』

『焦らずに着実に』

こんにちは、NONA(c)です。
 

僕の考えの癖として、自分の能力向上以外の事象って、全く無意味であるという思考があるんですが、これが結構厄介でして。。。 
 
成功したければ、人よりも何倍も苦労して、学び続ける必要があると常々思っていました。
 
でも、よくよく考えると僕は自分の人生に置いて、めっちゃ稼ぎたい訳ではなく。
ある程度、ちょっと楽な生活ができればいいかなくらいの感覚です。
 
この将来のなりたい自分を見失うと、また一人で、もがき苦しみ、追い込んで、病気になる羽目になると思うのです。
 
だから、現在の短期目標である『自分のパフォーマンスを最大限に発揮できる習慣』を確実にものにすることが最優先であって、先のことはもっと後に考えるべきでした。
 
その為には、十分な休息も必要なので意識して休んで行こうと思います。
 
自分に対して、いつも 
『落ち着け、焦るな、着実に一歩づつ前へ進むんだ!』
 
と言い聞かせながら充実した生活を送って行こうと思う。
  
 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.