『習慣化は頭を使わないので最高。』

『習慣化は頭を使わないので最高。』

こんにちは、NONA(c)です。
 

習慣化できている人はどんな人だと思いますか?
 
意思が強い人って、答える人が多いのではないでしょうか。
 
でも、実際は逆で、意思に頼った行動をしたくないから、習慣化しているのです。
 
意思が弱い人ほど習慣化を身につけた方がいいです。
 
 
人は、生活の中で、たくさんの判断をしているそうです。

例えば、これから何をしようか、何を食べようか、今日はどんな服を着ようか。。
 
そして、判断が多いほど脳が疲弊していきます。
 
結果、意思の力が誘惑に負けてしまい、理想な生活が送れていないんです。
 
だから、判断をする事をやめる為に習慣化が必要なんです。
今日は歯磨きするか、やめるか。
 
なんて考えないですよね。
 
判断していない、だから長く続くんです。
 

これが習慣化です。
 
 
あと、毎日続けていると、毎日が充実していきます。
今日は、バタバタしたけど何したっけみたいなことにはならないんです。

 
だから、僕はどうしても習慣化させたいのです。
やっと、1ヶ月経ちましたが、正直まだしんどいです。

頑張ります。。。

 

 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.