『たくさんの人に迷惑をかけます。。』

『たくさんの人に迷惑かけてます。。』

こんにちは、NONA(c)です。
 

僕は考えるより、行動が先に出ます。
動かないと、変化が起きないから、次の行動が決まらないからです。
 
けど、感情で動いた時は最悪な結果が待っているかもしれないと感じました。
 
 
今日、僕の軽率な行動や発言によって、傷つく人、嫌悪感を抱く人、、、
を出してしまいました。 
 
ずっと、自分の中でモヤモヤしていた事を、場違いに発信するという失態です。
誰も得をしない、自己中な行動でした。
 
もっと、相手の立場を考えて、相手を傷つけない、尊厳を保つ方法を模索するべきだと思いました。

自分の伝えたい事がその人にはどうすれば、一番伝わるのかを論理的に模索する。
 
その為の材料として、
相手に精一杯の興味と関心を持って常に接する事が必要と感じた今日この頃でした。

 

 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.