『行動して後悔することはあまりない』

『行動して後悔することはあまりない』

こんにちは、NONA(c)です。
※毎回、自戒の念を込めてブログを書いています。
  

みなさん行動して後悔していることはありますか?
 
今、ふっと考えてみたが、あまり思い当たらない。。。
 
あるとすれば、行動して怒らせちゃったなくらいかな。
でも、そのあとちゃんと謝ったし、時間が解決してくれて、現在では引っかかっていることはないかもしれません。 
 
実際、仲違いしたという人はいません。
 
他にあるかな?
意外と今悩んでいても一年後には大抵のことは、何かしら解決しているのかも。。。

 
 
 

やらなかったことの後悔

逆に行動しなかったことの後悔は過去を思い返せば、山の様に出てきます。
 
あの時、しっかり勉強しとけば、
練習しとけば、
こんな声を掛けていれば、
もっと、大切にしてあげれたのかも、
もっと、意見を言っていれば、
 
一歩踏み出せなかった後悔は結構尾を引きます。
 
 
だって、その瞬間は二度と戻らないから。
※二度と、絶対に、一生です、死んでもです※
 
 
今この瞬間だってそうです。
 
だから、僕は未来の自分が後悔しないようにブログを書いています。
自分の為の記録です。
 
この時間に、お菓子を食べながらビールを飲むことは、明日でも10年後でもいつでもできます。
 
でも、今この瞬間の気持ちを残すことは今しかできません。
 
目先の誘惑に飲まれることは簡単ですが、僕は未来の自分が後悔しないように絶え間なくインプットし、アウトプットを繰り返していきます。
  

人が成長する為には、勉強しかありません。。。
 

人として、大きく成長したい、それだけです。

 

 
 

では、また…

 

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.