『習慣化の目的を見失う。。』

『習慣化の目的を見失う。。』

こんにちは、NONA(c)です。
 

最近、習慣化をこなすので必死で生活が楽しくなくなってきている自分がいます。
 
ほんとは、未来の自分の為に行っているので、苦しいことも楽しくできるはずが、かなりメンタルがやられる状況となってしまいました。
 
原因は、自分を追い込み過ぎたことです。
詰め込みすぎたこと、、、
 
詰め込みすぎかなっと思ったけど、自分ならできると思って始めましたが、しんどくなってきました。
 
完全に悪い癖が出てきてます。
追い込んで、病気になった時と何も変わっていません。。。
 
見積もり、計画、自己分析がダメです。
もっとステップを刻むべきでした。。。
 
こうやって、自己嫌悪に陥ると習慣化さえ、本当にやりたいことだったのか見えなくなってきました。
もう一度、何をしたかったのか考え直そうと思います。
  

今は、少し項目を減らして継続しています。

すでに40日が過ぎましたので、やらないと気持ち悪いくらい習慣化になりつつあります。

 
でもでも
全項目続けられなかった。。。
悲しい気持ちになっていることが、悲しいわ。。。くそーーー。

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.