『必死に成功を追い求める。。』

『必死に成功を追い求める。。』

こんにちは、NONA(c)です。
 

自分なりには、真剣にいつも考えていると思っている。
しかし、第三者から見ればまだまだ詰めが甘く、リスクが大きく心配をかけてしまう。
 
まず走り出すのはいいが、気づきが遅いのである。
なぜ、そうなってしまうのか?
 
危機感が薄いのかもしれない。
これがダメだったら、人生終わるくらいの勢いで考えられてないのかもしれない。
 
現状の環境や、人に甘えているのかもしれない。
 
僕は、今まで甘えた人生を歩んできた。
 
成績も当たり障りなく、運動も当たり障りなく、可も不可もない人生をこなした。
金銭面も、苦労したことはない。
 
結局、誰かが助けてくれると思って行動しているのである。
 
深層心理に染み付いた甘えが半端ない。
  

どう取り払うのか。
 
成功までの道筋を明確にして、しっかりとこなすしかない。
 
失敗は必要だが、アホみたいな失敗は必要ない。
 
予測できることは、しっかりと予測する。

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.