『自分と向き合えるようになってきた』

『自分と向き合えるようになってきた』

こんにちは、NONA(c)です。
 

なんか最近、自分と向き合えるようになってきたような気がする。
周りの状況に影響されない、周りが気にならなくなってきた感を感じる。
 
なんでだろう?
たぶん、ここ最近色々と行動したからなのかな。。
毎日が早く過ぎていくし、無駄にしている気もしない。
 
語り尽くされた言葉ですが、悩む前に行動するのが一番手っ取り早いいんだろうな。
 
そして、現実を見つめて、今やるべきことを一生懸命こなしていく。
  

今は、未来の自分の為に生きていると思えば、毎日が充実していく様な気がする。
 
たぶん、今悩んでいることも、今できないことも、今を懸命に生きていれば、
未来には楽にできる様になっていて、未来は明るいのだろうと思う。
 
この思考が、今を充実させているのかもしれない。
 
 
なんか感覚のことばかりで、すみませんでした。

 

 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.