『お金はただの紙切れ』

『お金はただの紙切れ』

こんにちは、NONA(c)です。
 

お金って、持っているだけではただの紙切れなんですよね。
 
お金自体には、なんの価値もありません。

お金は価値ある物に交換してこそ意味があります。
 
だから、お金は使わなければいけません。
 
 
 

どう使う?

服を買いますか?焼肉を食べますか?本を買いますか?
投資に回しますか?
  

正直、なにに使ってもいいんです。
 
大事なことは、自分が払った金額に見合った幸せを感じられるかどうかです。
  

買ったけど、あまり使わなかったり、着ないでタンスの肥やしになっていたり、
本を読んだけど、読んで満足して行動してなかったり、
思わず衝動買いしてしまったり、買って満足してる。。。
 
こういうものは、金額に見合っていない失敗例です。
 
 
逆に、金額以上の幸せを感じられる様なら、お金に糸目はつけなくていいということです。
 
だって、20代にはその時にしか着れない服もあるでしょうし、
体が動かなくなってからでは、海外旅行も行けませんからね。
 
棺桶までお金は持って行けません。 
  
 
不確定な未来に怯えて、お金を抱えてても全然楽しくありません!!
 
 
だから、心配せずガンガンお金を幸せに変換していきましょう!!

 

 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.