『なにがそんなに不安なのか』

『なにがそんなに不安なのか』

こんにちは、NONA(c)です。
 

なんか漠然と不安なので不安を分析します。
なにが巣を作っているのか?
 
たぶん、復職して活躍できるかが一番不安なんだと思う。
 
自分の居場所が仕事があるのか?
 
2年間のブランクを取り戻せるのか?
 
これまで、通りに仕事ができるのか?
 
こんな漠然とした不安が、頭に浮かんでは消える毎日を過ごしている。
 
 
結局、戻ってみなければ、わからないというのは頭では理解しているが…
そんな、簡単に切り離せない。
 
でも、結局は割り切るしかない。。。
 
 
時々、モヤモヤしてグルグルするのが本当にめんどくさい。
  
 
 

客観的な視点で考える

てか、この考え自体がおこがましいですよね。
 
自分の居場所が仕事があるのか?
→僕がいない状況で現在、組織として回っているのだから、居場所なんてあるわけないですよね。
 自分で徐々に居場所を作っていくしかない。なにを期待してるの?
 
2年間のブランクを取り戻せるのか?
→そりゃあるでしょ!!
 ゆっくり、取り戻すしか方法はない。一発で取り戻せると思っていること自体甘い。
 
これまで通りに仕事ができるのか?
→どうしたいの?これまで通りのやり方で本当に仕事がしたいの?
 無理して体を壊す様な仕事の仕方じゃダメでしょ!!
 考え直さなきゃ!!人格形成をしないと!!
  

結局、
しっかりと現実と向き合い、自分の体力や能力を客観的に見て、周りに流されない様に進めるしかないだろう。
 
っていうことで、落ち着きました。。。

 

 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.