『焦らず、着実に②』

『焦らず、着実に②』

こんにちは、NONA(c)です。
 

なんかひたすら、焦って結果を求めている自分がいます。
 
どうして、そんなに焦っているのか?
結果はそこそこ出ているのに…
 
原因は計画が明確でないことと、動き続けてないと不安な性格です。
 
まず、計画立ては苦手。
とりあえず、思いっきり突っ走りたい性分。。。
 
でもこれだと、すぐに息切れしてしまうんですよね。
 
地に足が着いていないというか、誰も着いてきてくれません。
 
仕事でもプライベートでも、同じ様なことやってるなぁってとことん痛感します。
 
だから、計画を立て直してみようと思う。
 
でも、結局、計画通りに行ってても、動き続けたい自分が出てきてしまうから。
休息も計画に入れようと。
 
何もしない時間を計画しよう。
 
 
そして、計画通りに行っている自分も、計画通り行っていない自分も認めよう。。
 
 
ほんと、めんどくさい性格です。

 

 

では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.