『今の会社は好きです』

『今の会社は好きです』

こんにちは、NONA(c)です。
 
今まで散々、『会社は守ってくれない』『会社の犠牲になるな』とか書いてきましたが、今勤めている会社が嫌いな訳ではありません。 
 
今の自分があるのは、考え方に至ったのは会社のおかげだと思います。 
会社の教育、上司、先輩、同僚、後輩、お金、知識、スキル、思想… 
すべては会社が与えてくれたものです。 
  
正直、僕は社会人になってから会社以外の人間関係がほとんどありませんでした。 
 
ほんとに、プライベート共に会社から与えられたご縁やお金で、楽しく生活をさせてもらえています。 
  
まったく、恩返しができていないです。 
12年経ってもまだまだ知らないことだらけです。 
 
 
そして、今回、うつ病になって自分の人生を考えさせられる貴重な時間も与えてもらっています。 
 
 
感謝、感謝、感謝です…
 
 
今回のこの経験は、復職したあときっと活きてくると思います。 
  
少しでも、悩んでいる人達の助けになりたいし、それが会社への恩返しでもあると思います。
 
 
では、また…

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.