名言『難が有るということ』

名言『難が有るということ』

こんにちは、NONA(c)です。
 
僕の現状に響いた言葉をアップしていこうと思います。
みんなのポジ力アップにつながれば幸いです。
 
 
 『難題のない人生は無難な人生。難題のある人生は有難い人生』
     斉藤里恵(元ホステス、作家、政治家)
斉藤さんは耳の聞こえないホステスでした。
筆談ホステスとして、銀座のお店でナンバーワンになり、政治活動など精力的に活動しているようです。
 

彼女の言葉は、うつ病というに苦しんでいる自分にも響くものがありました。

僕は仕事をうまく回すことが出来ず、自己嫌悪に陥り、うつ病となり、休職して復活に向けて頑張っています。
 
人生のどん底と思うような身体的、精神的に辛い日々を送っていますが、彼女のこの言葉を聞いて、少し肩の力が抜けました。
 
きっと僕らはこの難を乗り越えて、成長していけるはずです。
 
その為にはしっかりと現状と向き合い、
今できるとこを考え、小さな行動を積み上げていく事が重要だと思いました。
 
殻を破り蝶へと成長し、羽ばたきたいですねー。

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.