『65%の力』

『65%の力』

こんにちは、NONA(c)です。
 
復職プログラムの中でペン組立がある。 
 
内容は、10本のペンを20分間ひたすら、解体、組立を繰り返し、現状の集中力や作業力を把握することが目的である。 
 
1回目は100%の力でやって、111本… 
 (めっちゃしんどい…-_-)
 
2回目は60%の力でやってくださいということだった。 
(僕は60%がわからなかったので、ぼーっとやってました) 
 
実際やってみると、、 
         結果は90本! 
 
なんと、結果は40%減しなかったのです! 
 
なんかそんなものなんですって。  
僕は、65%の力がベストかもしれません。 
 
肩に力を入れてもあまりいいことはないかなって気付かされました。 
 
 
でも、同時に上手に力を抜く難しさも感じました。
 
力の抜き方をマスターしようっと。。。

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.