Backprint Tシャツ第二弾 『LIAR GAME』!!

Backprint Tシャツ第二弾 『LIAR GAME』!!

ついにBack print Tシャツ第二弾がデビューしました。
8月に新作発表って、売る気があるのか無いのか。。。

マイペースでやってます( ´∀`)

 
 

LIAR GAME 騙し合い

バックプリント、Tシャツ 
「LlAR GAME 騙し合い」
Love your enemy.
Bless the person who curses you.
Do a thing good for purpose of the person who hates you.
Vice, i, please, hope for the person who touches you and the person who persecutes you.
When not abandoning your prejudice, it isn’t looking true
訳:あなたを呪う者を祝福しなさい。
  あなたを憎む者のために良いことをしなさい。
  悪を以てあなたに接する者、あなたを迫害する者のために祈りなさい。
  イエス・キリスト

 

これは、イエスキリストの名言の一つです。
全ての人々は、許し愛することで自分も救われるという意味が込められています。 
 
 
皆さんも誰かの言動にイライラしたり、感情を振り回されたことはありますか?
嘘をつかれたり、騙されたりされることもあったでしょう。。
 
そういう時は、少し高い視点から物事を捉えてみてください。
 
この世界に、生まれ持っての悪人はいません。
 
人の性格や行動にはかならず、理由があります。
育ってきた環境や、出会った人、過去の楽しかった出来事、辛い経験、認められなかったこと、様々なジレンマなど、それぞれが複雑に絡み合い構築されています。
 
だから、誰も悪くはないんです。
 
何か気に触ることがあった時は、この人が今の様な言動を取ったのは、過去に色々な辛いことがあったからなんだと、慈悲の心を持って接してあげることで人に優しくなれます。
 
そして、自分の心も楽になります。
 
 
なんか、かっこいい様な事言ってますが、商品を作成するときに、自分に重ねて作ることがほとんどです。
ですので、今回のデザインも自分への戒めも入っています。
僕は、めちゃくちゃ他人の意見や目が気になります。ネガティブな方向に、、、
でも、実際には自分が思っている以上に、他人は自分へ興味はなく、何気なく言った言葉には特別な意味を持たないことがほとんどなんですよね。
なので、他人に時間を使うよりは、自分の為に時間を利用する方が、よっぽど幸せだと思います。

 

そして、よくイライラする事例を一つ紹介します。
それは、車の運転です。
 
割り込まれたり、無理な追い越しをされたり、飛び出しや、ウィンカーをつけない車線変更などいろいろと気になる運転をしている人はたくさんいます。
 
自分はルールを守っているのに、、、と思ってしまいがちですが、ここで慈悲の心の出番です。
 
その人の事情を想像してみるのです。
 
きっと、至急な用事で急いでいるかもしれない。好きな人に振られたのかもしれない。乱暴な性格になってしまう、過去の可哀想なトラウマがあるのかもしれない 
。普段の生活では誰かに認められることが少ないから、乱暴な運転で人の注目を集めたいのかもしれないなど。
 
みんな何かしらの事情を抱えていると思うと心が落ち着きます。
 
さらに、ルールを守って運転している自分はメンタルが安定している幸せな状態なんだと理解することもできます。
 
 

着用事例

バックプリント、Tシャツ

バックプリント、Tシャツ

着用事例はこんな感じです。
 
王道の黒のスキニーパンツを合わせると少しオーバーサイズのTシャツがしっくりとはまります。
 
バックプリントは好き嫌いが分かれると思いますが、僕は男らしくてマジでかっこいいです。
 
皆さんもぜひ、手に取ってみてください。

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.