投資金額 100万円超え!!

投資金額が100万円超え!!

投資金額公表

NONA (c)を2019年4月に立ち上げて、3ヶ月。。
 
ついに投資金額が100万円を突破しました!
 
HP作成やTシャツ製作、天然石仕入れもろもろであっという間でした。
 
いやー 使いましたねー。。

 

回収見通しについて

さぁ 皆さん?回収見通しが気になりますよね。
 それはそれは立派な計画があると思いますよね。
 
正直に言いましょう。。
 
回収予定は未定です。未定というか予測できていません。

 

今後について

皆さん僕のことアホだと思いました。そうですよね。側から見れば僕もそう思います。
 
でも、今の僕は楽しくて、面白くてしょうがないんです。
 
100万使って踏み出した一歩
どうやって回収しようか考える時間
メルカリ、ヤフオク、各種ECサイトでどうやって売るのか
SNSの活用方法を探る時間
ブログの書き方を学ぶ時間
ビジネス書を読み漁る時間
SNSで繋がりが持てたこと
フリマイベントに挑戦しようとしてること
 
やること、やりたいことがたくさんありすぎてどうしようかと困っています。
サラリーマンだけではできなかった、体験や挑戦、繋がりが楽しくてしょうがないんです。
 
最近、妻にはいつも言っていますが、
 
        今が人生で一番幸せです。。

自分の子供と同じぐらい、NONA (c)が可愛いです。
これからきっと、いろいろなことが起こると思います。
どん底にも落ちるかもしれません。
 
でも、サクセスストーリーには起伏が欠かせません。
 
きっと、歳を取って人生を振り返った時に「楽しかった30代だった」と思えるはずです。
 
よかったら、皆さんにも見届けてほしいです。
これからも、NONA (c)をよろしくお願いします。

 

関連記事

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド

NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

屋号 NONA(C)
住所 879-7875
大分県大分市吉野原45番地
電話番号 080-5205-5543
営業時間 8:00~22:00
代表者名 油布大志
E-mail info@nonac-ambi.com

NONA(c) |感情をシンプルに表現するブランド NONA(c)では【『自然の偉大さ』『人の強さ弱さ』『人の感情』などをシンプルに表現すること】をテーマに、Tシャツやブレスレットなどのアパレルアイテムを中心にした作品制作を行っております。笑いたい、泣きたい、開放的になりたい、叫びたい、そんな日常に溢れる様々な感情とシーンに合わせて生み出したアイテムをお届けいたします。

879-7875
大分県大分市吉野原45番地

080-5205-5543

8:00~22:00

MAPを見る
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.